主役とは!?

マスダ妄想録
10 /21 2016
ホーム事業課の増田です。ブログ初投稿です!!
 趣味は読書、スポーツ観戦、海外ドラマ、DIY、妄想 (どれも長続きしません…)
しばし、妄想と想像にお付き合い下さいませ

ある結婚式にて…この物語は少しフィクションです 



14770537020.jpeg
 右:ヒロタカ君…久保さん(ブログの書き込みは多いですが実は初顔出し!! ジョイントで1番偉い人!!普段は忙しく働いていて、話しをするのに捕まえるのが大変。。。 宴会の準備等大好き!?)

 左:ヨシヒロ君…中村さん(こんぱすの課長 ヒロタカ君と仲良し!?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
登場人物 新婦…川幡さん(ジョイントホーム事業課)
       新郎…藤原さん(元ジョイントアルバイトスタッフ)
       こども…新郎の上司のお子様
       ヒロタカ君…久保 廣高       
       ヨシヒロ君…中村 喜弘
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ある日、ヒロタカ君は結婚式にて乾杯の挨拶を依頼されました
そこで、挨拶だけでは…と、いつもの様に考えたヒロタカ君の1日です




14770535160.jpeg
ヒロタカ君、乾杯のセレモニーに手伝ってもらう、こどもをスカウト中 
*全くの初対面の人です… 【あやしすぎます!】




14770535000.jpeg
こどもの交渉(出演のOKをもらう)を終えると、ヨシヒロ君と打ち合わせです
*式が始まる直前に打ち合わせ! 【15分前です!  てか、くす玉!?周りの目が…(゚д゚)】



14770545050.jpeg
☆★式スタート☆★
 お似合いなお二人です! 【新婦はジョイントホーム事業課の川幡さん(^-^)/ 仕事も出来る奴です】


14770535630.jpeg
やや、挙動不審になるヒロタカ君 【ソワソワしてる!?】


14770535790.jpeg
いざ、挨拶スタート! 【後ろのケースはなに??】
最初はかしこまった感じでお話ししていましたが…
 




14770548470.jpeg
途中からは、マイク片手にお話し!!
 【水を得た… よく見るとカンペの裏面!?見慣れたマークが…Σ(゚д゚|||)】



14770536090.jpeg
いざ、演出!!



14770536510.jpeg
いや~、紙テープに紙ふぶき、散らかりましたね~


~このセレモニーがあって??場の雰囲気も良い感じになり、アットホームでとても良い結婚式となりました~【いや~、人の結婚式は良い!!】


14770537900.jpeg
一仕事終え、一息つくヒロタカくん! 【かっこいい!!】










14770536730.jpeg
式も終わり、一息つくヒロタカ君をよそに後片付けに大変なヨシヒロ君でした… 【ほうきとちりとりも持参w(゚o゚)w】


一羊会「ジョイント」

兵庫県西宮市にある一羊会「ジョイント」です。何気ないジョイントの日常やスタッフが何気なく思うことを発信していけたらと思います。どうぞ、のぞいてみてください♪