スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ドボチョン野外フェス

スタッフが日々感じている「あんなことやこんなこと」
04 /22 2017



ドボチョンてなんぞやーーー!!(゚∀゚)

少し前になりますが、ガイドで「ドボチョン野外フェス」に行ってきました!

私も行ってみるまでよく分かっていなかったのですが、色んなジャンルのバンドマン達が野外で演奏をして盛り上がろう〜という感じです!
音楽のジャンルは、ロックやジャズと様々で、皆さん歌も演奏もうまく、とても盛り上がっていました!!

会場に着いてからは、まず腹ごしらえ^_^
ホルモンうどん片手にライブ鑑賞!!最高!!!

14928255660.jpeg

一緒に行ったTさんも、演奏が始まると自然と体が動いていて、とても楽しまれていました(*^_^*)


ステージの前には、たくさんの人が集まり音楽に合わせて踊ったり、初対面の人ともハイタッチや握手を交わしたり……♪



そして、なんと!
ライブ中アーティストの方が投げてくれた帽子をゲット〜( ^∀^)
(予想以上に重みのある帽子で、結構なスピードで飛んできました。笑)

14928255740.jpeg


音楽の力はすごいな〜と改めて思えたお出かけでした(*^_^*)
スポンサーサイト

一羊会「ジョイント」

兵庫県西宮市にある一羊会「ジョイント」です。何気ないジョイントの日常やスタッフが何気なく思うことを発信していけたらと思います。どうぞ、のぞいてみてください♪

