
スポンサー広告
-- /-- --

今日のクボメシ

神田のフォト日記
05 /10 2017

14944080490.jpeg

こんにちはカンダです。お久しぶりです。
ジョイントの久保さんの食事事情について今日は書きたいと思います。
まずこの写真ですが、ジョイント事務所の机です。
時刻は16:00。そろそろ小腹の空く時間帯。
久保さんがおもむろにご飯の用意を始めました。
食パンにオリーブオイルを垂らし、持参したお手製バジルソースを塗っています。

14944083630.jpeg

もう一枚にはトマトソースを塗り、上から粉状になったパルメジャーノレジャーノをまぶします。
このパルメジャーノは、自宅で削ってきたレジャーノだそうです。

14944084150.jpeg

そこへ別のタッパーから登場したサラミ、そしてちょっと高そうなハムをのせていきます。

14944084370.jpeg

具材をのせたら、事務所奥にある冷蔵庫の上に置かれたオーブントースターで焼きます。

14944085150.jpeg

焼き上がりを待つ間、パルメジャーノレジャーノが入ったタッパーを片手に仕事の話をひとしきりします。

14944084820.jpeg

チーン!
焼けました。バジルまで乗ってめっちゃ美味しそう。
事務所に漂うイタリアンレストランの様な香りが他の職員達の小腹を刺激します。

14944087430.jpeg

キングサイズのタッパーにびっしり詰められたサラダ、野菜ジュースを添えて
久保さんのちょっぴり早めのディナータイムです。

決して特別ではない、ジョイントの日常の風景です( ̄^ ̄)ゞ

一羊会「ジョイント」

兵庫県西宮市にある一羊会「ジョイント」です。何気ないジョイントの日常やスタッフが何気なく思うことを発信していけたらと思います。どうぞ、のぞいてみてください♪

